日記・コラム・つぶやき

中華料理

久しぶりに中華料理屋さんに食べに行ってきました~up

写真撮るのを忘れていて、、、despair

最後に出てきた餃子だけパチリdashcamera

間に合って良かったーhappy01

Img_0360




五穀亭

京王プラザホテルのコリアンダイニング<五穀亭>でランチしてきました~restaurant

濃い目のお味でしたが、野菜たっぷりのヘルシーメニューでとっても美味しかったですhappy01

Img_0267

Img_0269


Img_0271


Img_0273


食べ歩き

よく食べた夏休みでした~restaurant

3日連続、ホテルでビュッフェをし、4日目は梅蘭で中華、おやつにシュークリームなどを頂き、食べ歩きは終了しました。

さすがに胃は調子悪いですが、楽しい4日間だったので良いこととしておきま~すhappy01

そして、咳のしすぎで損傷した肋軟骨もやっと回復してきたので、徐々に運動再開ですup

Dscn0958_4

Dscn0969_2


Dscn0971_2



Dscn0947

Dsc_0014


Dsc_0013_1

Dsc_0017

Dsc_0019

ランチ

ここ最近、夏のように暑くなりましたね~happy01

今日も蒸し暑い一日でしたsun

・・・・・ということで、

テラスでカレーランチしてきましたrestaurant

Dsc_0002

新年会

~新年会~

フレンチ&シャンパン&ワインをいただきましたwine

結構ボリュームがありお腹いっぱいになりました~happy01

Pic20140119203835

焼肉

久しぶりに焼肉食べに行きました~note

やっぱりお肉最高shineshine

ごちそうさまでしたぁhappy01

Dsc_0454_3

Dsc_0460 

インターコンチネンタル東京ベイ

インターコンチネンタル東京ベイのシェフズ ライブ キッチンでランチブッフェしてきました~restaurant

お野菜中心のヘルシーなお料理が50種類、美味しくてついつい食べすぎてしまいましたぁcoldsweats01

Dsc_0428

Dsc_0430

Dsc_0433

Dsc_0435

Dsc_0437_2

Merry Christmas♪

クリスマスケーキを作りました~cake

(生クリームがちょっと溶けちゃったけどcoldsweats01

イルミネーション

新宿ミロードのイルミネーションxmasshine

今年もきれいにデコレーションされてました~presentshine

クリスマスツリー

久しぶりのブログ更新happy01ちょっとサボッてしまいました~。

街はクリスマスモードになってきましたpresent

この時期になると毎年楽しみにしているミキモトのクリスマスツリーxmas

今年も飾ってありましたshine

やっぱり予想通リ素敵だったけれど夜に見られないのがちょっと残念down

またの機会を楽しみにheart04

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ